月見団子 予約受付開始

 

今年の「十五夜」は9月10日。

「月見団子」の予約を受け付けております。

※店頭販売は、9月8日から開始予定。

 

5本入り/702円(税込)

米粉と餅粉をブレンドした生地を、白と黒のこしあんで包みました。

 

秋天でしたらきれいな秋の月を眺めながら、雨ならば丸い団子を

月に見たて、想い浮かべながら召し上がりください。

 

8月27日「清風庵朝市」中止のお知らせ

 

8月27日(土)の開催を予定しておりました「清風庵朝市」ですが

新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、中止とさせて

いただきます。

もう少し状況が改善することを期待し、開催を楽しみにしており

ましたが、念のため中止することと致しました。

お楽しみにしていただいていた方々には申し訳ございません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

9月の朝市については、改めてお知らせさせていただきます。

8月27日「清風庵朝市」のお知らせ

 

日時:8月27日(土) 7:30~9:00(但し、無くなり次第終了です)

場所:清風庵駐車場(雨天時店内)

※当日6時頃より整理券をお配りいたします。

マスク着用・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

※お客様全員にできる限り商品を提供できるように

 数量制限(各商品5点まで)を設けさせていただきます。

※近隣の方々へのご迷惑、通行の妨げにならないようご協力ください。

 

窯出しカステラ        100g/150円

大人気!焼きたてホワホワの長崎カステラ!

蒸したておこわ     1パック/350円

蒸したてもちもちの山菜おこわ。

レモンぶっせ       2個入/400円

岡山県牛窓産レモンの果汁とピールを練り込んだレモンあんと

バターを合わせ、ふんわり生地でサンドしました。

くずもっちアイス      1本/300円

葛を使用した新食感アイス!

レモン・マスカット・いちご・メロン・白桃・ピオーネの

6種類の岡山県産果実の味わいを1本でお楽しみいただけます。

ぶどう大福        2個入/400円

桃太郎ぶどうとシャインマスカットを白あんの大福で

包みました。食べ比べてみてください!

 

3ヶ月ぶりの朝市ですね!

まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症に気を付けて

お越しください!