終息祈願菓子「妖怪 アマビエ」販売終了日のお知らせと5月「清風庵朝市」のご報告

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が

一部地域を除き解除され、少しずつ外を出歩く人の数も

増えてきたようですが、油断することなく皆さま気を付けて

生活されていることでしょう。

岡山では入院者数も0人となり終息の兆しが見えたことと

子ども達の学校再開を機に、終息祈願菓子「妖怪  アマビエ」も

今月をもちまして通常販売を終了させていただきます。

尚、ご予約販売には応相談にて対応させていただきます。

 

自粛期間中には、多くの家庭や職場に憩いのひとときをご提供し、

喜んだり笑顔になっていただけたことと大変うれしく思っています。

そして、この「妖怪 アマビエ」が現れることがないよう

切に願っております。

 

 

また、本日の「清風庵朝市」盛況のうちに終了いたしました。

マスク着用やアルコール消毒等にご協力いただき

ありがとうございました。

次回は、6月20日(土)を予定しております。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

5月「清風庵朝市」 お願い

 

明日5月23日(土)開催予定の「清風庵朝市」は

予定通り行います。

ご来店のお客様には、マスクの着用とアルコール消毒のご協力を

お願いいたします。

また、整理券の番号順にお呼びしますので、ソーシャルディスタンス

へのご協力も併せてよろしくお願いいたします。

 

お天気も良さそうで、2ヶ月ぶりの屋外開催を心待ちにしております!

5月「清風庵朝市」のお知らせ(商品)

5月「清風庵朝市」のお知らせ。

日時:5月23日(土) 7:30~9:00(但し、無くなり次第終了です)

場所:清風庵駐車場(雨天時店内)

駐車場に限りがございますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、当店も普段以上に対策を

 取っております。

 状況により、急遽中止にさせて頂く場合がございますので

 HP・店頭掲示板などでご確認の上、お越しくださいませ。

 お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

窯出しカステラ

大人気!焼きたてホワホワの長崎カステラ!

蒸したておこわ

蒸したてもちもちの山菜おこわ。

ずんだのあんころ餅

コシのあるお餅に、枝豆の風味豊かなずんだ餡。

おうちでホットケーキミックス粉

餅粉入りのミックス粉。(レシピ付き)

ご自宅でホットケーキ作りをお楽しみください!

いちご大福

イチゴピューレをたっぷり使ったいちごあん。

いちごづくしの限定いちご大福!

今シーズン最後!

 

従業員一同、笑顔でお待ちしております!

5月「清風庵朝市」のお知らせ(日時)

 

毎月第3土曜日に開催しております「清風庵朝市」

今月は、5月23日(土) 7時半~9時の開催を予定しております。

商品等の詳細は、決まり次第お知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響により、時間等を変更する場合が

 ございます。ご了承くださいませ。

 当店も普段以上に対策をしておりますが、お客様にもご理解とご協力

 をお願い申し上げます。