3月26日「清風庵朝市」ご報告

 

本日の「清風庵朝市」終了いたしました。

お越しいただきありがとうございました。

雨予報ということもあり、普段よりお客様は少なく

皆様にお求めの品をご提供出来ました。

 

次回は、4月16日(土)を予定しております。

詳細は、決まり次第お知らせいたします。

ウクライナ支援【琥珀糖「平和」】 販売終了のお知らせ

ウクライナ支援菓子【琥珀糖「平和」】

目標販売数としておりました200個に到達いたしましたので

販売を終了させていただきます。

ご協力を予定してくださっていた方々には、大変申し訳ございません。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 

寄付などの詳細は、後日改めてご報告させていただきます。

3月26日「清風庵朝市」のお知らせ

日時:3月26日(土) 7:30~9:00(但し、無くなり次第終了です)

場所:清風庵駐車場(雨天時店内)

※当日6時頃より整理券をお配りいたします。

マスク着用・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

※お客様全員にできる限り商品を提供できるように

 数量制限(各商品5点まで)を設けさせていただきます。

※近隣の方々へのご迷惑、通行の妨げにならないようご協力ください。

 

窯出しカステラ        100g/150円

大人気!焼きたてホワホワの長崎カステラ!

蒸したておこわ     1パック/300円

蒸したてもちもちの山菜おこわ。

桜あんぱん饅頭     2個入/300円

「モチッ、ふわっ」としたパンのような生地で

刻んだ桜葉入りの桜あんを包んだお饅頭。

草餅          2個入/300円

つぶあんを柔らかいよもぎのお餅で包み

きなこをたっぷりまぶしました。

いちご大福タルト   1ホール/1,500円

タルト生地に、粒あん・カスター&生クリームを敷き詰め

新鮮ないちごをふんだんに使用し、求肥を載せました。

 

その他にも春のお菓子をご用意いたします!

 

3ヶ月ぶりの「清風庵朝市」

スタッフ一同張り切ってお待ちしております!

ウクライナ支援【琥珀糖「平和」】

 

ウクライナ支援の取り組みとして

ウクライナ国旗をイメージした「琥珀糖」を創作いたしました。

この売り上げの全額を

セーブ・ザ・チルドレン「ウクライナ危機 緊急子ども支援」

に寄付させていただきます。

 

琥珀糖「平和」・・・1カップ/500円(税込)

琥珀糖とは、見た目の美しさから「食べる宝石」と呼ばれ

人気を集めている和菓子。

ウクライナ国旗を表す青色は北海道産のミント

黄色は瀬戸内産のレモンで香り付けしてます。

 

被害を受けた方々が、少しでも早く平穏な日常を

過ごせることを祈っております。