バレンタインデーやホワイトデーにおすすめ 和菓子屋の生チョコ発売開始!

季節限定の商品「和菓子屋の生チョコ」の販売がはじまりました!

普通の生チョコではありません。

ベルギー産のチョコに羊羹を合わせた、和菓子屋ならではの生チョコ!

ビターなチョコと羊羹の甘味がマッチし、ほどよい甘さに仕上がっております。

 

冷凍での販売をしております。

解凍してから食べるのか、凍った状態で食べるのかはお好み次第。

バレンタインデーやホワイトデーのプレゼント、自分へのご褒美などにいかがでしょうか!

 

いちご大福シリーズはじまりました!

例年通り年明けから、季節限定の人気商品「いちご大福(粒あん・みるくあん・クリーム)」の販売がはじまりました。

生産者から直接届く完熟で新鮮ないちごは、あんやクリームとの相性は抜群、真っ赤ないちごがショーケースに彩りを添えてくれます。

また、びっくりサイズ(3L)のいちごとこしあんの「びっくりいちご大福」完熟バナナとクリームの「バナナ大福」もご用意しております。

清風庵のいちご大福シリーズ、ぜひ食べ比べてみてください!

ホームページ リニューアルのお知らせ

いつも清風庵のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様に当店のことをより分かりやすく知っていただくため

ホームページをリニューアルいたしました。

新商品やイベント出店などの情報を随時更新してまいります。

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。