イオンモール岡山「第18回ハレマチマルシェ」出店のお知らせ

2月22日(金)~24日(日)、イオンモール岡山で開催される

「第18回ハレマチマルシェ」に22日(金)、23日(土)の2日間

出店いたします。

今回ご用意する商品はこちら!

 

ー いろどり団子 ー

いちご

いちごのピューレを練り込んだ餡。

味はもちろん、見た目もかわいい一品。

フレッシュなイチゴをのせた、いちごスペシャルも!

パクチー

日本初?岡山特産のマイルドパクチーを白あんに

練り込んだ、パクチー好きにはたまらない逸品。

ほうじ茶

岡山特産のほうじ番茶を白あんに練り込んだ

風味のよい逸品。

その他、こしあん・抹茶・ごま・チョコ・キャラメル・バナナ

・マンゴーの全10種類ご用意いたします。

ー 窯出しカステラ ー

「清風庵朝市」でも大人気のカステラ!

12時と15時に焼きたてホワホワをお持ちして、

その場でカットします!

その他、清風庵名物のわらび餅もご準備して

お待ちしております!

 

2月「清風庵朝市」のご報告

 

本日開催の「清風庵朝市」、盛況のうちに終了致しました。

足を運んで頂きありがとうございました。

今日は、「西大寺会陽・裸祭り」の日なので、厳しい寒さを予想し

開始時間を30分遅らせましたが、とても暖かい朝でした。

次回は、3月16日(土)7:30~9:00を予定しております。

※開始時間が従来の時間に戻っておりますのでご注意ください。

春メニューが登場?詳細は、決まり次第ご報告させていただきます。

バレンタイン用菓子 販売開始

 

バレンタインデーにおすすめの商品の販売を

開始しました!

 

・チョコクリームいちご大福  420円/2個入

バレンタイン仕様のスペシャルいちご大福!

いちごにチョコの帽子をかぶせ、表情を描き、

生チョコクリーム入りの大福で包みました。

 

・バレンタイン和菓子     500円/2個入

練切でバラとハートを表現しました。

上品な味はお茶との相性抜群。

可愛らしく、バレンタインにぴったりのお菓子です。

 

ぜひ、見た目・味ともにお楽しみください!

匙「おはよう市」 出店のお知らせ

岡山県総社市の日本料理店 匙さん主催「おはよう市」に出店します!

日時:2月10日(日) 9:00~11:00(売り切れ次第終了。)

場所:もてなしの館南広場 (住所:総社市宿418)

 

・生チョコいちご大福

バレンタイン仕様のスペシャルいちご大福!

いちごにチョコの帽子をかぶせ、生チョコクリームの大福で

包みました。

・蒸したて山菜おこわ

清風庵朝市でも大人気、蒸したての山菜おこわ。

 

その他にもあったかいみたらし団子など、おいしいものを

たくさんご用意してお待ちしております!